最近は写真集や雑誌で肉体美を披露する有名人が少なくありません。
美しいボディライン、鍛えられた腹筋など、女
性有名人がその肉体美を披露することも増えてきました。
水着姿を披露することは珍しいことではありませんが、
中には、ふんどし姿になったことがあるという人も!
そこで今回は、
過去にふんどし姿を披露したことがある意外な女性有名人について探ってみました。
3位は「壇蜜」
自称・エッチなお姉さん、グラビアタレントの壇蜜。
彼女は自身の生誕イベントに白ふんどし姿で登場。
白ふんどし姿で神輿に担がれるという壇蜜らしい妖艶で
エキセントリックな演出にファンは驚きつつも歓喜したそうです。
2位は「内田理央」
ファッションモデル、女優として活躍している内田理央。
まさに今旬芸能人の一人。「日テレジェニック2010」に選ばれ、一躍有名になった彼女。
清楚で愛らしい印象が強い彼女ですが、
初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』にて、
血まみれのセーラー服の下はふんどし姿という過激な装いを披露。
プリッとしたセクシーなお尻が魅力的です。
1位は「宮沢りえ」
美しい美貌と高い演技力を持ち、実力派女優として知られている宮沢りえ。
そんな彼女といえば18歳の時に出版されたヌード写真集『Santa Fe』が有名ですね。
人気絶頂の中で出版されたヌード写真集に衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。『Santa Fe』では美しく刺激的なヌード姿が多く掲載されているものの、
実はそれ以前にふんどし姿を披露しています。
掲載されたのは彼女のカレンダー。
おしゃれなヘアメイク、ファッションに身を包み、
下半身はふんどしというセンセーショナルな一枚は当時大きな話題となりました。
このように、ふんどし姿を披露したことがある女性有名人も少なくありません。
ふんどしといえば男性のイメージが強い装いですが、
女性が着用することで色っぽい雰囲気に仕上がるようです。
0コメント